最近のお気に入り

お掃除は苦手だけど お料理は大好き。

最近気にいってるもの。
130814_1846~04 大皿サラダ♪
                                                  130814_1855~03
弟一家が来た時!
130814_1846~03
堺まさあきの チューボーですよ でみた スパニッシュオムレツ。
卵10個使うので・・普段はできない 笑
小さくしたらいいやん~といわれるけど それはいや 笑

そして 以前ふさえさん宅でみて・・
かわいい瓶に一目ぼれしたこれ・・
130819_2253~01
HPで調べたりいろいろしてみたけど・・
あら~イオンに売ってた!
早速ゲット!!
130819_2253~02 涼しげで気にいってます!

ここ数日 少し秋に向かっているような空気ですね。
暑いのもあとしばらく。



関連記事

2 Comments

くるみ  

あーあのボトルですね

2013/08/22 (Thu) 08:39 | REPLY |   

くるみさま♪  

そうなんです~あのボトル!!
中身は・・私にはちょっときつかったです 笑

2013/08/22 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment