幸せな1日

朝から大雨・・・
今日は ハープのお稽古でした。
バスで来られる生徒さんお二人に 今日は楽器を持ってこないでと連絡。
幸い お稽古開始のころには 雨も小雨になって良かったです!
130825_1045~01
お稽古終了後 生徒さんお二人を乗せて あすかホールへ。
12組全部の演奏を聞きました。

いろんな演奏がありました。
130825_1405~01

130825_1609~01

130825_1340~01
いまどき・・携帯で写真を撮ってるものですから・・
なにがなんだかわからないけれど 雰囲気だけ。。。

以下娘たちです
130825_1645~02

130825_1645~01

130825_1700~01
親バカで いろんな人にメールでお知らせしました!
おかげ様で ピアノの生徒さん ハープの生徒さん 友だち 久しぶりの知り合いその他
約30人もの人が 応援にきてくださいました。

本当に感謝しています!! ありがとうございました!
40分のステージを立派に仕上げたと思っています。

約3か月 腰を痛め歩くこともままならない時期があり
本当に毎日泣いて・・
卒業式は車椅子も考えました。
そして 内定していた仕事もあきらめ手術を選び
リハビリを経て ようやく念願の保育士になって・・

今は 仕事と音楽の趣味をみごとに両立して
ステージで笑顔いっぱいで歌っている娘の姿に涙が止まりませんでした。

一緒に応援してくださったみなさま 本当にありがとうございました!



関連記事

0 Comments

Post a comment