のんびり日曜日

朝から雨が心配な1日。
といっても 私は出かける予定もなく ヒマヒマ♪

心配したのは長女のことです。
昨日は雨が心配な中 トータス松本のコンサートのお手伝いへ。
なんとか無事に終了したようです。
遅くに帰って 今朝は・・今度は淡路へ。
フジイフミヤとか有名どころの野外コンサートへ。

いやぁ・・なんて元気なんでしょう・・
まだ帰っていませんが 明日は仕事。

猫と留守番の私は・・今日は1日 雨はどうなのか気にしていました。
心配してもしょうがないのに 笑
HPをチェックして 雨雲の動きを見て フェイスブックを見て・・
あぁ なんとかコンサートは開催されたんだなぁ~とほっとして 笑

あとは無事に帰ってくれれば!

明日は宍粟です。予報は雨。早めにでなきゃ~。



関連記事

0 Comments

Post a comment