始業式

長い夏休みも終わり 今日からいよいよ学校がスタートです。
みんな宿題は終ったかな~~?

なんて思っていたら・・・
昨日からの大雨で 警報が出ていたので今日は休校。

今日は宍粟だったので 天気予報や川や道路の状況をチェックしつつ
出発~!
途中 激しい雨にもあい 怖かったですが。。なんとかお稽古終了。

1時半にピアノの子の約束があったので大急ぎで帰宅。
1時半のいっちゃんには 学校が休みのため
一緒に遊んでいたお友だち二人がつきそいです 笑

大人しくソファに座っている二人に 暇だったらボードにお絵かきしていいよ~というと・・
130902_1419~01
ひゃ~描いた描いた!! さすが4年生!!

その後も 学校が休みだったため 夕方や夜の子の時間変更がたくさんあり
こんな時間に もう今日のお稽古は終了です!


関連記事

0 Comments

Post a comment