連休最終日

連休の盛り上がりとは無縁な私です♪

どこかにおでかけするでなく・・・
庭のかたずけと 楽譜作り。
ほとんど家から離れていません・・
そして・・・

毎日毎日遊びに出かける二人の娘たちの送り(迎えは強行に拒否 何時になるかわからないから)!
若いってすごいですね。
ほんとに元気!
家には着替えに帰ってるだけのような。。

めいっぱい仕事して めいっぱい遊ぶ。
うらやまし~~~~!

ま でも 私もそれなりに連休の雰囲気は楽しみました。
楽しみすぎたか・・・
今日は 1時から12月のコンサートの打ち合わせの約束をしていたのに・・
久しぶりに大ポカ!!

スケジュールノートに書くのを忘れていたため
まったく記憶になく・・・
すぐ近くまで娘を送っていって家に帰り
布団やカーペットを干していたものをパンパンしていたら
電話があって・・・

わーーーーー!忘れていました!!
幸い車で10分少しのところでしたが それでも遅刻・・
本当に申し訳ありませんでした。

はぁ。。
しっかりしろっ! と自分に言い聞かせます。
来週は 毎日びっしり予定が入っています。
抜けないように 忘れないように・・
何度も何度もノートを見ます!!!

関連記事

0 Comments

Post a comment