もりだくさんの1日

9時 かつきさんのお稽古。

10時 N氏のピアノのお稽古。
1年と少しご一緒にお稽古してきましたが お仕事で単身赴任が決まり
しばらくお稽古は中断となりました。
残念ですが お仕事ですから。
また戻られたらいつでも声かけてください~♪

お昼に郵便局など用事をバタバタすませ・・
予想外に時間がかかってしまったため 1時のお稽古にぎりぎり。
お昼ご飯はあとからー
ということで 2時半までお稽古。
お昼ご飯 洗濯入れて 夕飯支度 

そして・・夕方 魔法使いのおじいさんではない あしながおじさんが
また来てくださって 庭のかたずけの続きを。。
私が気がついたときにはお稽古の時間となっていて すっかりお任せ。

そしてついに! まだ砂利を入れたり最後のことは残っていますが
とりあえず 車が楽々おけるようにしてくださったのですっ!!
早速 お稽古終了後 娘の車を入れてみました!
ぴったり らくらく よゆ~~!

こんなに早くできるなんて 想像もしませんでした。
魔法使いおじいさんと あしながおじさんと その奥様のおかげです!
私ひとりだったら まだ木の山と格闘してるはず・・

あとは 10月2日の粗大ごみの日に物置の中に入っていたものを処分して
砂利をいれたら完成です。
本当にありがとうございました!!!

そして夜は・・・
本当に珍しく 次女が早く帰ってきたもので 少しお出かけしました。

明日は宍粟です。




関連記事

0 Comments

Post a comment