さて日曜日

今日も10時から ゆりさんのお稽古。
今回は他の方と都合があわず お1人のお稽古となりました。
ひとりだったら ひとり用の楽譜を練習します♪
二人ようの楽譜もいいですね~。

そうしてるうちに・・・
日曜日なのに 魔法使いさんとあしながさんがたまたまご一緒に・・
お稽古しているあいだにも 作業を続けてくださって
家のまわり全体が すっきりとかたずけられていきます。
本当にありがたいです。

そして・・思いがけないサプライズ!!
130929_1553~01
以前から 私のグレード試験を応援してくださっていたハープの生徒さんが
わざわざ暑い中バスで・・私の大好きなカサブランカを持ってきてくださいました。
うれしかったです! 今も家の中がいい香りでいっぱい♪
本当にありがとうございました!

午後は久しぶりの3人の練習。
新曲もちょこっとあわせてみました。

そして夕方は 第二回目のパルナソス演奏会打ち合わせ。
出演順は去年と同じ 休憩後の一番になりました。
もうすぐ チラシやチケットもいただきます。
たくさんの人に来ていただきたいな~。


関連記事

0 Comments

Post a comment