チョイノリ?

今日は 校区の運動会の振り替えで小学生はお休みだったので
午前に何人か振り替え。
夕方は少しのんびりかな~。

ところで・・ちょいのり保険ってご存知でしたか?
若いと車の保険が高い。
私の車も 私だけなら一番安いランクなのに 次女が使うことがあるのでかなり高額の保険です。

そしたら先日次女が ちょいのり保険というのがあるといいます。
聞いてみたら 1回 乗る前にスマホでなんやらして(←ここはちょっと不明 笑)
すると1回500円で 24時間の保険に入れるらしい。

滅多に車に乗らない次女などにはぴったりかも!


関連記事

0 Comments

Post a comment