お誕生月間

な~んて言葉はないでしょうけど 笑

毎年書いていますように・・・
我が家の3人は 3人とも10月が誕生月。

11 15 25日と 誕生日がかたまっています。

毎年毎年 それぞれの誕生日とは別に 誕生会というのをやってきました。
今年は・・・みんな忙しくて予定があわない。
早々に 先週3人で出かけてお祝いもどきをしました。

23歳と24歳になる年子の娘たち。
それぞれが もう一緒に祝いたい人ができて・・
家でのお誕生会は義務的 笑

今日も 次女はデート!
長女は 有休を使って! ディズニーランドに行くらしい。

まぁ・・楽しく過ごしてくれるのがなにより・・
と 笑

ひとりでワインをあけます~

関連記事

0 Comments

Post a comment