3連休中日

地域の秋祭りで まわりは賑やかなのですが~参加しない町なので 特に行事もなく。
午前は ローズさん+若手のお二人♪
131013_1124~01
20 30 60 70代の4人が 和気あいあいとお稽古です♪

お稽古が終わり 皆さんが帰られてすぐに・・・
ぴんぽ~ん 誰かと思って出てみたら宅急便やさん。
なにやら大きな箱を抱えて・・・
フラワーボックスのクール宅急便です といわれる。
誰だろう? と見てみたら知ってるお名前。

段ボールをはずしてみたら・・・
131013_1216~01
え?? なになに?? 
なにやら 甘い匂いがする~

箱から出してみたら・・・
131013_1218~01

わ~~! ハロウィンのかぼちゃの中に たくさんの果物!!
131013_1410~01
かぼちゃに見えたものは メロンでした。

こんなのはじめて見ました! はじめていただきました!
かわいい~~~~~~~~!!
果物の甘い匂いでいっぱいです。
ちょうど帰ってきた二人の娘もびっくり!

食べるのがもったいないような。
こんな素敵なフラワーボックス あるんですね♪
お心遣いいただき本当にありがとうございます!



関連記事

0 Comments

Post a comment