はじめて~♪

今日は はじめて宍粟グループ Tuttieが我が家にお稽古のため集合でした♪
今月宍粟でボランティ演奏があり そのための練習です。

残念ながら写真は忘れました!
いつもと違う風景ですが いつものようにお稽古できた感じがしました。

終了後・・せっかく姫路まで来てくださったので
一緒に参加くださったやすこさんと共に・・・
近所の やさいやさんへ GO!

いつもは 私が宍粟にお稽古に行き 帰りは ぴゅ~~んと帰ってしまうので
なかなかランチをご一緒できません。
今日は 午後の予定もなく 楽しみにしていたんです~~♪

お祭り明けだったからか 7人の予約もとれて
のんびり~おしゃべり~~!
楽しかったです。

明日は・・・・
な~~~んと 1日フリーです。
なにしよっかなぁ~映画にでも行ってみたいと思ったのですが
急だったし 仲良しさんたちは都合があわず。

うーーーむ 人生初 一人映画・・・チャレンジできるかな。




関連記事

2 Comments

くるみ  

映画いかがでしたか?

2013/10/15 (Tue) 23:16 | REPLY |   

くるみさま♪  

映画

残念ながら チャレンジならず。。。です。
なかなか勇気が出ません。
1日 細かい用事をしただけで 夜は恒例の楽譜整理。すぐにバラバラになってしまいます。。

壁に作りつけの A3サイズのお~~っきな引き出しが欲しいです!! 
あいうえお順に 1曲づつ引き出しに入れて ぱっと取り出せる・・・理想です♪

2013/10/17 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment