落ち着かない・・ 笑

先月 3か月家を出てみた次女が戻ってきた。
あまりの激務と 3食コンビニに耐えかねたそう。

普通でも仕事が終わるのは10時。
10時だと最終バスが ぎりぎり。

遅いときは 12時過ぎる。
終電に乗れるか乗れないか。

ということで・・・・
送りこそなくなったけれど 迎えにふりまわされております!
ぶちぶち言ってると 生徒さんに「それも今しかできないんだから」といわれる。
なるほど そうかもしれない。
けれど いつ迎えに来て~と連絡が来るかわからないので お風呂もオチオチ入れない!

一昨日は大雨の中 今日しかない と 10時に仕事が終わってから
最後の荷物のひきあげにいく。
かなりの雨で 高速が怖かったです。
そして 帰りついたら夜中の一時近く。

それからちょこっとご飯 お風呂・・
私は朝ゆっくりしたけれど 娘はそれでも7時には家を出ている。
ん~~若さですね 笑

****

連休は 長女は楽しくディズニーランドへ。
帰ってきて 入れ違いに 今度は次女が社員旅行で沖縄へ。
昨夜は 沖縄の準備におそくまでかかっていました。
私もなんとなくつきあって2時ごろ二階にあがる。
そして 3時間後・・・

「駅まで送って~~~~!!」って・・・
5時やん!!!!
「だって まだ始発のバスもないし~荷物が大きくて自転車に乗らない」
・・・・・・・って。

7時に関空集合とは聞いていたけれど・・
なんとかするんだろうと思っていた。
しかし やっぱりこっちに来たか・・・
ねぼけたまま駅まで送って帰宅。
聞けば娘は30分しか寝てないとか。

ん~やっぱり若さ 笑
今頃 沖縄で楽しくしてるかな!

せめてもう少し早く帰れればいいんだけど。
ま~新入社員だから がんばれっ!!



関連記事

0 Comments

Post a comment