ローズさんとサンテレビ

ローズさん+αのお稽古でした。
131019_1101~01

先週はまだ クーラーかけて半袖だったのに
いきなり気温が下がって 体調くずされる人も多いようです。
気をつけましょう~~~!

****

今日は 朝からドキドキ!
宍粟メンバーのお住まいが今日はテレビに映る。
そして メンバーのお1人がテレビ出演!
絶対見逃してはいけない と アラームをかけて準備しました。
我が家は録画機能がないもので。。

ちゃんと見られました~♪
131019_0919~01 
昨年 生徒さんたちのお家がある 一宮町に遊びに行かせていただきましたが
秋も こんなに素敵なんですね~~。
131019_0919~02
私が毎年いただいている あの絶品トマトケチャップもテレビで紹介されました。
今年も ケチャップと その隣の焼肉のたれと その隣の手作りこんにゃくをいただきました。
ケチャップとたれはもちろん 手作りのこんにゃくも本当においしかったです!

先日 宍粟のみなさんが我が家に来られたときに テレビの話をお聞きして
そのときに 手作りのろうそくを使った棚田のライトアップが凄く素敵だったそうで
テレビではちゃんと見たのですが 写真は取り損ねました。
綺麗でしたね~~~~来年は ぜひ実際に見に行ってみたいです。

131019_0920~01 さよこさん♪ 素敵に映ってましたよ~~


関連記事

0 Comments

Post a comment