51

51になりました!
長い1年でした。

この1年は 大きな病気もせず ものすごく困ったこともなく
怒ったり泣いたりする日より 笑ってる日のほうが断然多く♪
本当に 幸せな1年だった気がします。

また来年の10月25日を無事に迎えられますように・・

メールやメッセージをいただきありがとうございました。
また1年 よろしくお願いいたします。

****

今年は もしかして一人ぼっちの25日かと思っていましたが・・
無事に3人そろってお祝いできました。
131025_2055~02
5 と 1 のロウソク!
ワインは全ていただきもの~ありがとうございました!   131025_2055~01
お赤飯 からあげ サラダ ローストビーフ ケーキ 毎年ほぼ同じメニュー。。。

131026_0905~01 長女から 
毎年毎年 猫&ピアノ・・よく見つけてくれます ありがとう

131026_0905~02

次女は はいはい・・後日ね 笑

それぞれ忙しい中 予定をあけてくれてありがとう。
おかげで 楽しい25日になりました!

関連記事

0 Comments

Post a comment