土曜日

なんだか忙しい1日でした。

10時からお稽古。
今日も お1人見学に来てくださいました。

お昼にかけてピアノのお稽古があり
そのまま5時まで 庭のかたずけ。またまた魔法使いのおじいさんが来てくれました。

そして 4時40分ころ・・・
ハープのお約束をしていたと思いこんでいた私は・・
準備して ぎりぎりまでおじいさんのお手伝いをしていました。

あれ? 遅いなぁ?
と思ってレッスン室に行ってみると 15分過ぎている。
生徒さんが間違うはずない。

ノートには今日の5時と書き込んでいる。
メールを探してみてみると・・やっぱり~私が書きこむのを間違っていた!!

ふーせんの空気がぬけるように 笑
仕事モードが プシュ~~とぬけて・・・
再び おじいさんのお手伝いへ!

それから延々と・・作業は続き ついに真っ暗になった。
それでも おじいさんの手が止まらないので 私も帰れない。
何度か もうここまでで結構です あとは自分でやれますから と言ってみても
ちゃんとできてしまわないと寝られない。あんたは入っとき!
そうは言われても・・そんなことできないし~~

ようやく6時半に終了!
更にすっきりとしました~。
あと2台くらい車がおけそうです。
ありがとうございます!

明日は1日出かけます。

関連記事

0 Comments

Post a comment