一の宮南中にて

無事に演奏が終了しました。
朝6時半起床 7時半に出発。順調なすべりだしと思ったのですが・・

どうもタイヤがおかしい。
どうしても気になって 途中でガソリンスタンドに寄ると
破裂寸前だと!

とりあえず時間がないので スペアタイアに変えてもらい
なんとか予定時間に到着。

教室を借りて チューニングと軽く練習。
131109_0930~01

その後体育館で演奏。
131109_1021~02
無事に演奏も終り もうひとつの楽しみの 道の駅へ~!
安くて新鮮で しかも大きな野菜をたくさん買い込みました!
ピーマンやしいたけなど 通常の4倍くらいの大きさです。

さらに 宍粟の生徒さんから 大きな大根やサトイモ 柿をたくさんいただき
車は満杯でした 笑

せっかくお天気も良かったし もう少し寄り途をしたかったのですが・・
タイヤがスペアなので あきらめて。
もう一度ガソリンスタンドに行き タイヤを交換してもらいました。

あのまま走り続けていたら 破裂して ハンドルをとられて・・・
もしかしたら事故になっていたかもしれないと思うとぞっとしています。。
無事に帰れてよかったです。

姫路から応援に行ってくださった ふさえさん まりこさん しほさん
本当にありがとうございました!

関連記事

2 Comments

くるみ  

大事に至らず何よりでした。
お忙しそうですね。
事故とケガには、気をつけてくださいね

2013/11/10 (Sun) 08:53 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

ありがとうございます~♪
今日は 姫路の最低気温4度の予想です。
ファンヒーターがいりそうです!
くるみさんも 気をつけてくださいね!

2013/11/11 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment