いいなあ♪

小学二年の時に うちの教室に変わってきたちいちゃん。
(もう ちいちゃんじゃないなぁ ・・・さん だね~)
今年高校生になりました。
部活も中学に続き吹奏楽部に入って 毎日勉強とクラブに忙しい。

ピアノを続けるか迷っただろうな。
でも 月に二回のお稽古に変更して がんばって来ています。
今日も学校から帰ってすぐに制服のまま・・♪

前回の発表会では I am を めちゃめちゃ格好良く弾いてくれた。
今回は ガリレオのオープニング曲を練習中。
131115_1926~01
今日 はじめてミュージックデータにあわせてみました。
ピアノだけでもいいけれど やっぱり格好いいリズムと一緒だといいですね~~!

弾いてるちいちゃんの姿があんまり楽しそうで・・・
思わず いいなぁ~ってつぶやいてしまった 笑


関連記事

0 Comments

Post a comment