バタバタ日曜日

今年も 1年に一度の行事!
全市一斉お掃除の日です。
ここ数日のうちでは まだ寒さもましだったかな~。

普段はご近所でもなかなかお話する機会がないのですが
お掃除しながら あれこれお話できるのも楽しみの一つです。

毎年思うのですが・・・
たばこの吸い殻が多いです。
どうして外に捨てるのかなぁ。

それと 今年は水害が多かったですね。
溝がはっぱでつまったり どろで詰まっていると
いざというときに 水が流れずあふれだすんですね。
今年は特に溝のことが気になりました。

小一時間で掃除も終り・・・
そのあとは 中学生のピアノ。
今週は期末テストだったので 振り替えが数人あります。

そしてお昼前から 久しぶりの3人の練習。
さくさくと進みます。
たまには ゆっくりとおしゃべりもしたいけれど
みんな忙しいですねー。

2時から演奏会に行くか迷っていたのですが
楽譜の修正がたくさん出て 明日持って行きたいものもあったので
演奏会はあきらめ 仕事になりました。

あっというまに夜~~~

明日は 宍粟のお稽古です♪

関連記事

0 Comments

Post a comment