山野草の会

昨日ですが・・・
生徒さん3人とご一緒に 好古園に行ってきました。

ハープの生徒さんのグループ スイートピーの皆さんは
山野草の会に入っておられて 昨日はその作品展でした♪

ちょっと暑いくらいのいいお天気で お城の近辺を歩くだけでも気持ちがよかったです。

買った花でなくて みつけた花や草や木を使った作品は
ほのぼのとしていて それでもセンスが光っていて本当に素敵です。
見ているだけで 優しい気持ちになります。

131205_1139~01  

131205_1139~02

131205_1138~01 まさこさん&まゆみさん作

131205_1136~01

131205_1136~02
最後のもみじが まだ綺麗でした♪

131205_1153~01

131205_1146~01 大作です!!

131205_1155~01 

131205_1143~02 

131205_1142~01 131205_1140~01 131205_1143~01

131205_1145~01 素敵ですね~~~♪

131205_1149~01 花嫁さんも~♪

作品展を楽しんだあとは・・・
地元民だからこそ 滅多にいくことのない・・・
おみやげやさんへ GO~~~♪

お店の人も え?姫路の人? え?この辺に住んでるの?
とちょっと驚かれましたが 笑
はしゃいでいたので 観光客に見えたかな 笑
131206_1422~01 ← 買っていただきました!

10日まで展示されているそうです。
ぜひご覧になってください~♪



関連記事

0 Comments

Post a comment