クリスマス!

天気予報によると 今日が今年(年末まで)一番の晴天になるとか。
ということで 昨夜から 毛布を洗って洗って・・・
朝一 干す~~~~~~!

今日は クリスマス&すみれさんのお稽古!
なんと~来年の1回目が 前倒しになって今日お稽古となりました。

新曲を練習しながら 楽譜が変化していきます。
作ったときは これでいいと思って作るのですが
実際に 複数パートで弾いてみると・・・
あら~こっちのほうがいいですね? こうしたらどうかしら~
と いろいろ意見が出てきます。

お稽古後は 今年最後のちょこっとランチ~♪
話しはつきず 楽しいです~~!

夕方 ピアノの振り替えの子がひとり。
その後 クリスマスらしく? 教会へ♪
131225_1955~01
やすこさんに教えてもらい 以前も伺ったことのあるルーテル教会へ。
生徒さん3人とご一緒に行ったので 道々も楽しさ100倍!

お目当てのハンドベル演奏 ステキでした~。
131225_1957~01
もしも ヘルマンハープにであってなかったら ハンドベルをやってたかも。

素敵なクリスマスになりました。



関連記事

0 Comments

Post a comment