1月2日

毎年のことで 弟夫婦は朝から駅伝を見ている。
私もわからないままに弟の解説でそれなりに楽しみます 笑

ひなたクンのお散歩にみんなでくっついてお出かけ。
普段は車で通り過ぎるところを 弟一家と私の4人で歩く。
弟がやたらと懐かしいを連発し あれこれ話すのがおもしろい!
お天気も良くて 気持ち良かったな~~♪

お昼御飯は弟が作ってくれる。
なんだっけ。つけ麺風のカルボナーラ。和風らしい。
男の料理なんで・・・作ってくれるはいいけど台所はっ!!
まあ しょうがない 笑
昨日もお雑煮作ってくれて 美味しかったからまぁいっか。

それから 弟夫婦を駅まで送る。
3人で今度は弟嫁の実家静岡へ出発。
2泊3日 楽しかったよ~~♪

夕方には それぞれ娘たちからメールがきて
今日は晩ごはん食べにいこ~ということで!
久しぶりに3人でおでかけしました。
お酒が続いたという次女が飲まないっていうので
私と長女はラッキー~~♪
いっぱいしゃべって楽しい夜でした!

そういえば・・たくさんあったお節は
昨日 弟一家と私と 長女&彼氏 次女&彼氏で完食~♪
(彼氏たちは喉通らなかったかしら。。)

幸せなお正月二日目でした。



関連記事

0 Comments

Post a comment