初詣

元旦に 弟夫婦は書写山
長女は 長田神社
次女は 生田神社
それぞれ 初詣をすませていたのですが
私は行ってない~

ということで 今日は私の初詣に次女がつきあってくれる。
140103_1433~01
今年も総社へ
3日目なのに かなりの行列でした。
140103_1434~01 あら~次女の会社が・・

140103_1446~01
そういえば 毎年次女と初詣に行っています。
今年は~総社の前まで 長女と彼氏が送ってくれました!

おみくじは・・
オホホ 大吉ですわぁ~♪
大殺界も去年で終わり。
絶対今年からいい年になるんだ~と信じておりますっ!

今日は 弟夫婦もいない 娘二人それぞれ出かけていて
私は 年末にできなかった楽譜整理をする予定でしたのに
思いがけず次女と出かけ ついでにウロウロ買いものしてすっかり遅くなってしまい
10時前 ようやく終了しました。

そろそろ娘二人も帰るだろうけれど 今は猫二匹とのんびりです。
明日は 初お稽古です。
楽しみ~~~~~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment