寒い朝

今朝はいつにもまして冷え込みました。
長女がいったん 行ってきますと家からでてすぐ戻ってきました。
長女の車をおいている場所には屋根がない。
車が凍っていたそうで お湯をもって再度出かけていきました。
フロントガラスが凍っていたんですね。
明日は私の場所と変えてやらないと~

そして 昨年末31日以来のゴミの日でした。
1週間ぶりですが 今年は31日にゴミを出せたのでかなり楽でした。

それでも きっと多いだろうといつもより早めに出しに行くと。。
もうかなり上まで満杯になっていて・・
なんとかあきスペースに出すことができました。

明日からは雨ということで 今日は洗濯も多め。
シーツや毛布も干して・・・
10時からのスイートピーさんのお稽古に間に合うか~

お二人が都合によりお休みでしたが
いろいろあってあたりまえ。
自分の体調のこともありますし 身内のことも
私たちの年代は いろんなことがいっぱいやってきます。
お互いさまということで 振り替え日をまたご相談させていただきます。

お稽古のあとは・・・♪
日曜日に演奏会をしていただく ハンマーダルシマーのお二人をお迎えするにあたり!
ランチのお店の下見です。
昨年にも一度行ったのですが・・今日は別のお店に。

2回演奏をしてくださるのですが その合間はあまり時間がありません。
それなので 近いところ~ということで。。
しっかり味見してきましたよ!
一人前頼んだのに・・姫路おでん という おでんコーナーも見て?味わって?みたくて
結局食べ過ぎ~いつもは完食~の私も さすがに食べきれませんでした!

はじめて聞く見る楽器なので とても楽しみです~
おかげ様で 午前も午後も定員いっぱいになりました。


関連記事

0 Comments

Post a comment