新年会♪

今日は ヘルマンハープのみなさんでの新年会でした。
場所は 清交倶楽部
今年は スイートピーさんのお世話になりました。

ご丁寧に・・・・
140114_1139~02
ずらずら~~っと♪
140114_1139~01 
140114_1142~01 140114_1141~01
かわいいお花・・・席はくじびきで! はじめての人とも どんどんお友だちになりましょう♪

みちこさんの合図で かんぱ~い いや! かんぺ~~~~(姫路では今こういうそうです。。)

今日のお料理も さすが・・・黒田官兵衛コースだそうです!
今年は 演奏はなしっ!
それぞれ 自己紹介や小話?をしながら お食事でした。
おもしろくて おかしくて 笑いっぱなし 笑

140114_1219~01 140114_1239~01  なすびかと思ったら・・焼バナナ!
140114_1255~01 140114_1309~01 140114_1331~01 コーヒー。

今年も楽しくお稽古できますように♪
SN3Q0074.jpg


関連記事

2 Comments

くるみ  

たのしそうですね(^_−)−☆

2014/01/14 (Tue) 21:31 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

はーい すごく楽しかったです♪

2014/01/15 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment