ローズさんのお稽古

朝はまだ寒さもましだったような・・
今日は 朝はローズさんグループのお稽古でした。
140118_1049~01
午後はピアノのお稽古。
今月から いっちゃんの妹ちゃんがピアノのお稽古をはじめました。
まだ自転車で通うのが心配で 今はお母様がついてきてくださっています。
慣れるまでは 30分のお稽古にしましょうとお話していましたが
45分でも全然平気そう♪
やりたいことが い~~っぱいですね♪

一番上のお姉ちゃんがお稽古していたときは いっちゃんを心配していたのに
今ではすっかり しっかりもののお姉ちゃんになりました!
もう少ししたら 二人で自転車で来られそうね~。

関連記事

0 Comments

Post a comment