宍粟でのお稽古

今日は 宍粟でのお稽古でした。
姫路は今朝も氷点下の寒い朝でしたが 雪はふらなかったので
本日も 楽しいドライブがてら出発しました。

途中まではお天気も良いのですが 安富を過ぎると
道路わきに雪が積もっています。
山崎でも うっすらと雪が積もっていました。
ひどくならなくてよかったです。

水害のことを調べていたときに 29号線のライブカメラをみつけたので
毎回 それを見て確認しています。
ニュースより 天気予報より 確実です♪

29号ライブカメラ ←クリックしてみてください
2号線もあります。

*****

それぞれに忙しい5人の生徒さんたち。
実は・・・前回から練習してないんです~なんてことも少なくない 笑?

でも 確実に1回1回 発表会の曲が上達していくのがわかります。
次回のお稽古も楽しみですね~。

明日はスイートピーさんのお稽古です。


関連記事

0 Comments

Post a comment