2月になりました♪

発表会の準備作業に追われているうちに 二月になりました。
だいたいのおおまかな準備ができて ほっとしているところです。
気になっていた ハンドベルとトーンチャイムとヘルマンハープのコラボ楽譜が
ようやく完成しました。
演奏は まだまだこれから練習の山場ですが 笑

土曜日は ローズさんのお稽古。
そして 日曜日午前はピアノ。

午後は すきっぷ♪さん おすすめの
日比直博クンがリバーシティに来る~というので 買いものついでに行ってきました。
大阪から来てたそうです。
140202_1710~01
歌だけでなくて 半分芸人さん?みたいな楽しいステージに
思わず笑ってしまって 前を通ったおじさんに振り向かれ・・恥ずかしかった・・笑

今日は 暖房いらずの陽気ですね。
明日は宍粟ですが 雪の心配は全くなし~うれしいな!

そして晩ごはんは やさいやさんに恵方巻を予約したので心配なし。
年々 行事というより ただ巻きずし食べる日 
みたいになっちゃってます。


関連記事

0 Comments

Post a comment