寒いです!

ここのところの暖かさはどこへいったか~~~!
今日は またまた寒い日です!

昨夜は プログラムを考えていて 今日は午前の仕事がないので
思いきり夜更かし 3時過ぎにやっと二階にあがりました。

娘たちはほっぽって いつもよりゆっくり寝坊。
のんびり買いものにいって 用事をすませて
さて 今日のメニューは~~~♪

寒い日のメニュー いろいろありますが
今日は トン汁にします。
あわせて和風メニューを せっせと作っていましたら・・

ぴんぽ~ん とお客様。
出てみたら うーーん この寒い中セールスの女性が・・

すぐお断りしようかと思ったのに
ちょっと 知り合いの知り合いだったので 少し話を聞いた。

そして

入ってしまった~117

117=いいな 冠婚葬祭の会社なんです。
亡き両親も 117でお世話になりました。

今までも何度かセールスに来てたけど いつも話しも聞かず
帰っていただいてました。
今日は どうしたことか・・・ 入ってしまった!

でもちょっと ほっとした気分です。



関連記事

0 Comments

Post a comment