くるみさま・・

昨日から 何度もコメントを書いているのですが
私のパソコンのせいか FC2の具合なのか
何度書いても コメント欄が空欄ですとエラーになって
お返事できません。
本当にすみませーん!

大阪も雪がふっているのですね~
こちらも ちらちらしています。
寒いですね~

いよいよ演奏会も近づいてきました。
お身体気をつけてくださいね~。




関連記事

4 Comments

くるみ  

わわわぁ
御丁寧に恐れ入ります。
あらま、どないしょ。
今日は、こちらも一日中
雪がチラチラしています。
咲き始めた梅が、凍えそうになっています。
11日お目にかかれますことを
楽しみにしてます(*^^*)

2014/02/05 (Wed) 17:08 | REPLY |   

みなと  

テンプレートを変えてみました どうかなぁ

2014/02/07 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

かわいい!
春らしくなりましたね。

2014/02/07 (Fri) 22:31 | REPLY |   

-  

くるみさま♪

テンプレートを変えたら
無事にコメント記入できてよかったです~

春隣は 梅か水仙か・・
冬も元気なパンジーか 笑
あ これは ビオラですね? パンジーよりビオラが好きです!

2014/02/08 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment