肩がこります!

肩がこります 毎日寒いから 笑
合間を見ては 体操をしています。

木曜日は スイートピーさんのお稽古。
140206_1056~01

金曜日
ともこさんのエレクトーンレッスン。
ともこさんは ヘルマンハープもされています。

エレクトーンは なかなかじっくり練習時間がとれないことが続き
今日は 久しぶりでした。
たまたま どちらも同じ曲 海の見える街を練習しています。
アレンジは多少違いますが いい感じで影響しあってるようです♪

そのあと かずこさんから連絡があり
ようやく 今日 ラインゴールドが届いたとのこと。
発表会に間にあってよかったです!!
今頃 思う存分弾いてらっしゃるかな~~♪

明日からは 雪が心配です。
私自身は 特にでかける予定はないのでいいのですが
ひどくならなければいいですね。


関連記事

0 Comments

Post a comment