雪!!

何年ぶりかな~こんなに積もったのは!
140208_0823~02

SN3Q0085.jpg
今までは降っても朝にはとけ始めることが多かったのに
今日は まだ降っています。
広島にでかける予定だった娘も あきらめて家にいます。

がんばって外に出てみた プリは。。。
140208_0823~01
出たものの 亡きラッキーの犬小屋に避難♪
SN3Q0084.jpg
松の木もつめたそうです。

今日のお稽古はお休み。
明日の予定の子は インフルエンザだそうで 明日もお稽古はなし!
家でのんびりします。
今週は インフルエンザでお休みの子が 5人もありました。
広がってきましたね。

関連記事

2 Comments

くるみ  

コタツから出られないです。。。。。
夕方からレッスンあるのに、、、

2014/02/08 (Sat) 14:06 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

レッスンは無事にできましたか~?
今日は ぴっかぴかの晴天になりました。
まだ残ってる雪も すっかりとけてきました!

2014/02/09 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment