大阪へ♪

今日は お友だちのくるみさんのコンサートを聞きに
生徒さん3人と一緒に大阪へ~~~♪

くるみさんは 先月 姫路で ハンマーダルシマーの素晴らしい演奏を聞かせてくださって
本当に感激!!でした。
多彩な彼女・・・今日は ヘルマンハープのコンサートです。

10時出発 大阪~京橋~野江へ。
途中でお昼ご飯を食べて 野江の駅で少々散歩して(←迷子ともいう。。)
それでも 1時間前には 会場に到着。
1606903_475285299261634_2034115248_n_convert_20140211192107.jpg
素敵なお店でしたね~。
そしてお店は満員のお客様。

クラシック
アイルランドの曲
唱歌
私も大好きなギロックの曲
ポピュラーなど 約20曲の素敵な演奏を聞かせていただき
大満足です!
アンコールの めぐりあい 綺麗でした!
140211_1352~01 ← 弾き方の説明
わかりやすくて これいいですねー
140211_1420~01
衣装もステキです。
スケート選手のような 華やかさでキラキラ♪
140211_1511~02
早いパッセージは指をかえ またゆれる楽器をおさえながら1の指を使われるなど
参考にさせていただきたい技もたくさんみせていただきました。

素晴らしい演奏をありがとうございました。
私たちもがんばりましょう♪

関連記事

2 Comments

くるみ  

昨日は、遠いところまで
お越しいただきまして
ありがとうございました。
かなり無謀な選曲もあり
ヒヤヒヤしながらでしたが
お客様のあたたかい雰囲気と優しい
笑顔と拍手に背中を押していただきながら、とても幸せなひと時を
過ごすことができました。
寒いなか本当にありがとうございました。皆様にくれぐれも宜しくお伝えください。

2014/02/12 (Wed) 09:23 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

こちらこそ 素敵な演奏をありがとうございました。
おかげで楽しい1日になりました!

2014/02/12 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment