雪のため・・・

朝早めに起きてみたら 雪が少し積もっていました。
そしてまだ雪が降っていました。
予報を見たら 夕方までずーっと雪だるまマーク。
みぞれマークはちょこちょこみるけれど これだけの雪だるまは。。

昨日ピアノの子に聞いたところによると
今日は 小学校のマラソン大会の予定だったけれど
昨日のうちに早々と延期が決まったとか。

うーーーん と悩んだのですが
もしものことを考えて 今日の午前のひまわりさんのお稽古は
遠方から車で来られる方もあるので お休みにしました。

今4時間ほどたって 雪はやんで少しとけてきました。
できたかなぁ と思わないではありませんが
予想できなかったので 仕方ありません。
何事もなくて良かったと思います~♪

ピアノの子は大丈夫そうです。



関連記事

0 Comments

Post a comment