また寝不足!

寝不足の人が多いのでしょうね~
私も さすがに4時まではねぇ~と テレビを見る予定はなかったのに
ちょっとだけ~と思って 結局最後まで見てしまいました!

そして・・・朝寝坊と 昼寝しましたっ!

今日は スイートピーさんのお稽古。
140220_1300~01
みずえさんが 新曲を3パートで作ってくださったので
早速みなさんで弾いてみました。
綺麗でしたよ~~~~♪

****

本当は 今日はピアノのお稽古は 年間回数調整のためお休みでした。
ところが・・・
昨日 突然の話で・・・お休みはふっとびました 笑

6年生を送る会の ピアノ伴奏のオーディションを月曜日にするというのです。
そして うちの教室からも4人が立候補。
選ばれるのはもちろん一人だけれど 4人ともうちの生徒なので
全員に公平に時間をとります。

4月の発表会の曲がまだ心配なのになぁ 
オーディション曲の練習の時間を 自分の曲の練習に・・して・・ほしいなぁ 笑 という子

前回選ばれたから・・今回はちょっと・・難しいんじゃ? という子

もしも今回選ばれたら 次回の音楽会では・・

もちろん他の子も立候補してるわけだから 選ばれなかったらショックかも

などと いろんな考えがよぎります。。。

でも 楽譜をにぎりしめて やる気いっぱいで瞳を輝かせてやってくる子たちに
そんなことはいえないか~~

4人とも! この週末はピアノ三昧かな~~♪



関連記事

0 Comments

Post a comment