壱‰(イチパーミル)

今日は 午前二人のレッスンを終え
午後から姫路駅へ。
娘と相棒の二人 壱‰ イチパーミル と読みます。

珍しく 長女が来てな~というので 路上ライブを覗きに行ってきました。
お天気は良かったけれど風が冷たく 思ったより寒かったです。

思ったよりたくさんの人が立ち止まってくれていたので
ほっとして 笑
SN3Q0094.jpg

SN3Q0093.jpg
一緒に行ってくださったFさん・・・
無料配布のCDをまわりの人に配ってくれました。
ありがとうございました!

また 思いがけない人にもお会いして・・
別の生徒さんのご主人でした。

娘たちの小さい頃から見てくださっていて
今日もわざわざ応援に来てくださったとか。
本当にありがとうございました!!

他にもひとだかりがあって そちらも覗いてみたらすごい人~~
韓国の歌手?とか 通りがかりの人が言っていました 誰だったんだろ~
SN3Q0096.jpg


関連記事

0 Comments

Post a comment