あっというま・・

あっというまに週末が終わってしまいました!
今日は久しぶりに午前あいているので 布団干して シーツ洗濯して・・
バタバタと真面目に家事をやっております♪

先週は・・いろいろありました。
木曜日はポピーさん 
金曜日は 発表会の準備作業に追われ
土日は 朝から夜までレッスンいっぱい

そんななか・・
うれしいことがたくさんありました。

ゆいなちゃん 中学を卒業して高校へ。
もうすぐ発表ですが うかってるに決まってる!!

去年から闘病生活を送ってこられた生徒さんが無事に退院!

先月手術された生徒さんも無事に退院!

高校生になって卒業したともちゃんから発表会にまだ申し込みできるか
と連絡があり・・・できるよっ!!と大喜びしました。
またともちゃんの演奏が聞けるなんて 本当にうれしい!

今年になってなかなか会えなかった あさこさんとも
しほさんと一緒にちょこっと会えた~

そして 我が家にもささやかな良いことがありました。

さ~暖かくなってきたし がんばろうっ!!



関連記事

2 Comments

くるみ  

嬉しい笑顔の花が沢山咲く春なのですね。良かった(*^^*)

2014/03/17 (Mon) 16:49 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

コメントありがとうございます~♪
はい! 嬉しいことがいっぱいで良かったです。
春ですね~~~

2014/03/17 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment