お客様♪

今日は 鳥取からお二人のお客様がありました。
お1人は 芸文発表会や ソフィアローズ演奏会にも来てくださいました。
鳥取では ヘルマンハープのハーピストは まだお1人ということでしたが
今回はお二人で来られました。

そして・・教室生で 同じく鳥取出身のやすこさんも来てくださいました。
すると!!!
今回はじめて来られた方は やすこさんと同じ高校で1年後輩
陸上部まで同じとか!!
そして その方から やすこさんは 高校時代はマドンナと呼ばれていたと
お聞きしました。
なるほど 納得~~~~ 今でも素敵なマドンナです。

その後ご一緒にランチに行き 更に話しも盛り上がりました!
鳥取でもお仲間が増えるといいですね~♪



関連記事

0 Comments

Post a comment