山崎にて

今日は山崎にてお稽古。
140319_1101~01
発表会で 山崎のグループ トゥッティ宍粟の演奏のとき
伴奏サポートに入ってくださる せつこさんとご一緒に。

いつもは一人で運転する長い道も 二人だと楽しいです~♪
無事にお稽古も終わり 帰り道・・
以前から 気になっていたお店。
「日本一たいやき」 というお店。

冬ごろ お稽古に行ってたときに近日オープンというのをみて
その後 オープン という看板もみたけれど
一人だと ついつい見るだけで通り過ぎていた。

でも今日は二人だし。
せつこさんも 快く寄り道をOKしてくだったので
初めて寄り道~~~~
焼きたてのたいやき
お祭りくらいしか食べることのなかった たいやき
外はかりかりで香ばしく しっぽの先まで あんがたっぷり。

本当は その日弟一家が来ることになっていたので
早く帰りたいから たいやきは車の中で食べようかと思っていたのですが・・
せっかくの やきたてのたいやきだし~と
いったん二人で車に乗ったものの また車からおりてお店に。

お店の中には座って食べるところもあります。
食べ始めると店員さんが お茶をもってきてくれました!
素敵なサービス~~~♪

1個買うのも なんだし・・
弟一家も来ることだし・・・
4個買いました。
おいしかったな~今度は宍粟の生徒さんに買っていこう~~♪

先月一輪だけみつけた花が 満開になっていました。
140319_1153~01
春がきた~~~~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment