お客様~~~♪

今日は うれしいお客様が二人!

一人目・・・・
140320_0912~01
甥っ子 日陽(ひなた)クン
お正月に会って以来
お座りも上手にできるようになりました!

お二人目は・・・
写真はありませんが 昨年末ごろ教室を退会したノゾくん
今日が小学校の卒業式でした。
式の帰りに お母様と一緒にうちに寄ってくれました。

サッカーが大好きだったノゾくんは お稽古にもサッカーのままの服装で
よく来ていました。

今は サッカーもピアノもやめて 忙しい日々を過ごしているようですね
また いつでもやれるよ! ここで終わりでないからね~と
つい言ってしまった。

来てくれてうれしかった。
かわいいスーツ姿 よく似合ってました。
道で会ったら 絶対手をふってよ~とも言ってしまう 笑
にっこり笑ってくれたから みつけたら 私が思いっきり手をふろう♪

関連記事

0 Comments

Post a comment