わ! また週末っ!

ん~なぜだか ゆっくりパソコンの前に座る暇がありませんでした!

得意の昼寝もできず 昼ごはんは3時~とか・・
時間の配分がヘタなんですねー

発表会まであと少し。
ピアノもハープも 最後のお稽古が続きます!

土曜日は・・・
衣装合わせ・・・
140329_1417~01
え・・これが?? って思われた方

是非見にいらしてください 笑
他にも いろいろ。。。♪

さて 今日は ちーちゃんのラストレッスン
小学2年から うちの教室に来てくれて 10年
高校2年になりました。
もうちーちゃんじゃないな ちひろさん か 笑

いったん退会です。

以前のひかりちゃんと同じく 
数年前に ツェルニー40番 バッハもこなし 聴音もかなりできます。
アレンジもできます。そして弾き語りが得意。

勉強にブラバンに 忙しい高校生活の中でも ピアノはいつも傍にいるようです。
すごいな~素晴らしいな~~~

卒業記念のトロフィーを送ります
140330_1906~02
楽しい発表会にしようね!
そして 次の発表会にもOBとして出てね 笑
ともちゃんのように♪

日曜日は ともちゃんの 一回きりのレッスン。
自分なりに仕上げてきた曲を聞かせてもらいます。
本番まで あと数日。
でも あれこれいいました。ともちゃんならできるはずだから~
あと5日だけど 時間は自分次第でいっぱいあるよ!
ともちゃんなりに ステージを楽しんでね。
そして 会場の人たちに なにかを伝えてください。


関連記事

0 Comments

Post a comment