ぎりぎりで・・!!

今月に入って 数回パソコンを見にいきました。
XPなもので・・どうしても買わなきゃいけない。

7と8.1 どっちにしたらいいのか~
ネットで見ても意見はさまざま。

最初に K’S電気に行った。
いろいろ説明を聞いて ようやく 7と8.1の違い
また パソコンなのにタッチパネルがあると知る・・
また 一体型はかなりスマートで場所をとらずいい感じ・・などなど。
しかも・・今の私のパソコンは ここで買った。
OSのみ入ってるもので 3万だったのに~
もう そんな安いパソコンはありません!!

その場では決めかねて その次に アプライドにいく。
いろいろ勧められるが ここでも決めかねて・・

後日 ジョーシンへ。
ジョーシンには7は1台しかない。
もう1つのジョーシンにも行ってみたが同じ。

そして昨日 次女に教えてもらって エディオンへ。
昔のミドリ電気がエディオンに??
そんなことも知らなかった~。

エディオンには たくさんのパソコンがありました。
ちょうど 近くで不動産やさんめぐりをしている長女カップルに来てもらい
最終決定。
な~んと 長女の彼氏が・・・2万以上もねぎってくれた!
ねぎるなんて・・そんなことできるんや~~~と 本当に驚きました!
おかげで もうヨレヨレのA3プリンターも買うことができました。
といっても もの入り時なので・・とりあえずカードで。。

そういうわけで 我が家には 新しいパソコンとプリンターが
やってきたのですが~~~
今はとても あけてあれこれする気分ではないので
発表会が終わってから 箱をあけてみることにします!

増税前にぎりぎりでパソコン買えました。
気になっていた問題がひとまず解決したので・・
今日は 朝草ぬきなんかしてみた。
これも 発表会が終わってからでいいのだけれど
あまりにもいいお天気で 草ぬきも気持ち良かったです~

さて・・あと4日です。


関連記事

0 Comments

Post a comment