fc2ブログ

ありがとう!

いよいよ最終日。
春休みなので 午前もピアノレッスンをして・・
今回 発表会に参加しないグループもあるので 通常のハープお稽古をして・・
夕方までピアノレッスンをして

さ~~明日の準備です!
娘たちが小さい時は 一人でしていました。
ぎりぎりまでレッスンがあるので それが終わらないと準備開始~とならなくて
いつも リハーサル前日は夜遅くまでかかって準備していました。

娘たちが大きくなってからは 結構手つだってくれました。

もっと大きくなったら 仕事や用事で また一人で準備するようになって。

しかし~今年は 3人も手伝いに来てくれました!
家が近いのんちゃんに たまたま 明日夜はあいてるから練習に来てもいいよ 横でがさがさ準備はしてるけど~というと・・

練習もするけど手つだってくれるということに♪
そして そのとき一緒にいた 連弾のパートナーのいくちゃんも 私もそういうの好き~♪って・・
そしてそして いくちゃんのお姉ちゃんのともちゃんも 練習がてら一緒に来てくれて

それぞれ順番に弾きながら 手のあいてる人が テキパキと手つだってくれて
な~んと 1時間ちょっとで 準備ができてしまいました!
140403_1941~01
ありがとう! うれしかったよ~
当日も スタッフとしてよろしくね。
140403_1940~01

心配なこともあります・・・
今日お母さんからメールがきたあいちゃん。
月曜日から熱が下がらないそうです。
がんばって練習してきて ソロもよくできてたし
お母さんと 大好きな忍玉乱太郎の曲を弾くとはりきっていたのに
なんとか熱がさがってほしい!



関連記事

0 Comments

Post a comment