発表会終了!

先日 土曜日に無事発表会が終わりました。
皆さんお疲れ様でした~

140404_1055~01
リハーサルのための積み込み当日 ゆきちゃんのお母様から 巻きずし15本!
差し入れいただきました。
そして 1時に搬入できるように ゆきちゃんやのりくんも一緒にレッスン室にきて
手つだってくれました。本当に助かりました~
また ハープのすみれさんたちも心配して来てくださって
おかげ様で 無事搬入からセッティングまでできました。

夕方まで それぞれのリハーサルを終えて・・・
140404_1435~02 
リハーサルなので暗いです 笑
140404_1714~01
ぐるぐるピアノ この格好で登場の仕方をお母様たちとご一緒に考えました!
当日はどうなるかな~~~~
__ 10001
当日の写真はまた後日にアップしますね~

はじめて本格的に ハープとピアノの合同発表会をしました。
想定外のこと ハプニングなどもたくさんあり
私自身としては かなり反省点も多かったです。
次回の合同発表会のときには もっともっと準備をしっかりしようと思います。

出演者の皆さんは力いっぱいがんばられたと思います。
そして それを支えてくださった 司会の方 音響さん しほさん スタッフの中学生 ご父兄の皆さま
本当に 皆さんのおかげです 心より感謝申し上げます。
会場にお越しくださって応援してくださったみなさまにも御礼を申し上げます。

そして 遠くから応援してくれた かよちゃん・・
140405_1741~03 
素敵なお花をありがとう~
ピアノの上にかざって 集合写真でも持たせてもらいました。

同じく 麻子さん・・
140405_1741~01 
しほさんと麻子さんより・・
テレビが隠れるくらい大きくて素敵な花束~♪
ハープの人たちの足元を綺麗にカバーしてくれました 笑
本当にありがとう!

書きたいこともいっぱいありますが とりあえず・・
新しいパソコンと格闘中です!
そして DVDを届けていただいたので 今晩はゆっくりと楽しみたいと思います。


関連記事

4 Comments

くるみ  

お疲れさまでした。
戻り寒波で体調を悪くされていた
生徒さんも、無事出演出来ましたか?
今週は、ちょっとゆっくりしてくださいませ。(*^_^*)

2014/04/08 (Tue) 20:39 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

コメントありがとうございます♪
あの生徒さんは 残念ながら出られませんでした。
ゆっくりしたいのですが~パソコンに慣れなくて四苦八苦です!!

2014/04/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

くるみ  

まぁ、それは残念なことでしたね
毎回、病気やケガ クラブの試合
塾など ギリギリになっての
参加断念、頑張って準備していただけに心残りですよね。
先生ご自身も、さみしかったことと
思います。
今週は、パソコン設定なのですか。すごいなぁ〜私は、人任せで進歩しません。;^_^A

2014/04/09 (Wed) 06:53 | REPLY |   

みなと  

くるみさま~

私も誰かに任せたいですっ!!!!i-240

2014/04/09 (Wed) 21:19 | REPLY |   

Post a comment