デビュー♪

今日は 1日いろいろありました。

午前は ハープの振り替えおひとり。エレクトーンおひとり。
お昼から 長女と一緒に自宅でお料理教室。

冷蔵庫にあった ごぼうとレンコンを使って・・・
ごぼうの下処理の仕方から教えます。
今までな~んにもしたことないからなぁ。
でも 今はネットにレシピも豊富で なんとか1品作ってました 笑

もうすぐ・・・ 140407_1655~01 ですから。。
婚姻届けって こんな色だったのですね~
今日 二人でだしに行ったようです。

24年一緒だったのに 別戸籍になるんですね~
なんかまだ実感がわきません。
和室は引っ越しのためのダンボールでいっぱい。

****

午後は パソコンをもうひとふんばり。
昨夜 ラインデビューをしました!
スマホじゃなくても パソコンからできるのですね~
誰とも話す相手がいないので 娘たちや妹一家に メッセージを送っています。

夕方は かわいらしいお客様♪

ハープ ピアノ エレクトーン コンガ そして猫と
いっぱい遊んでくれて よかったです~

さて 明日は ひまわりさんのお稽古です。
5月のボランティア演奏に向けて練習します。

関連記事

2 Comments

くるみ  

お嬢様ご結婚おめでとうございます。
お休みの間も、せっせと
頑張られたのですね。
私は、ライン…
サッパリわかりません。

2014/04/10 (Thu) 21:35 | REPLY |   

みなと  

くるみさま♪

ありがとうございます!
予定より急で・・・

ライン 楽しいですよ~といっても 家族しか友達いないのですがe-440 

2014/04/11 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment