1週間

ばたばたしてると あっというまに またまた1週間が過ぎました!
先週に続き 毎晩11時12時に帰宅する次女の送り迎えに少々疲れています。

先週・・・日曜日は 先方のお母様とお食事。
素敵なお店に ご招待いただきました。
1歳違いで環境も似ている。話もあって盛り上がりました♪
娘ができたと喜んでいただきうれしかったです。

月曜日は午前レッスン。そして・・念願のものが届きました。
長女も結婚が決まり・・・ 自分には贅沢だと思って10年以上あきらめてきましたが
思い切って決めました!(500円玉貯金で~)
これで 万年悩みの肩こりも少しは解消かなぁ~
140425_1738~01
ただし・・びっくりするくらい安いものなので
強弱調整ができません! でも私にはぴったり。

火曜日は 新宮にてお稽古。
ボランティアデビューめざして猛練習中です。

水曜日は 久しぶりの午前休み。
小太郎が来て まだまだなかなかペースができず 家の中がガタガタしています。
思い切って 模様替え。
テーブルの向きを90度変えました。

木曜日 振り替えなどのお稽古。
金曜日は ひまわりさんのお稽古。その後小太郎を連れて獣医さんへ。

明日は 個人レッスンなど。
そして 日曜日は 刺激を受けに 大阪のお友達の演奏会に行きます。

***

いよいよ来週は長女の引っ越し。
和室は引っ越しの荷物で満杯・・ですが まだ実感がわきません。

春の初めには 枯れ木のようだった牡丹が すくすくと育ち
今年も 大きなつぼみをつけています。

140324_1035~02

140404_1038~01

140417_1113~01

140424_1352~01
もうすぐ 花が咲きそうです。



関連記事

0 Comments

Post a comment