大阪へ

久しぶりのお出かけでした。
大阪の知り合いの先生の発表会を見学に。
140427_1355~01
ドレスが歩いているような可愛らしい年少さんから大人の方まで
幅広い層の生徒さんの演奏が どれも素晴らしかったです。

後半に続く演奏は これは発表会か???
と思うほどの素晴らしい演奏が続き まるでコンクールかコンサートのよう!

小学生のソナチネ 子犬のワルツ アラベスク
中学生のドビュッシー 幻想即興曲 
うちではありえないわぁ・・と驚くばかりです。
先生のご指導の賜物ですね!
同じようにはできないけれど 見習いたいところがいっぱい。

先生とお嬢様の連弾も迫力があり さすが!
そして あとは継がれないとお聞きしていたお嬢さんの演奏が本当に素晴らしくて・・
もったいないなぁ~なんて思ってしまいました。

また え?本当に中学生?と思うような素晴らしいバイオリンの演奏もありました。
いい音でしたね~~~~将来は演奏家??

そして ほっとするようなハンドベルの演奏も。
練習大変だったろうな~なんてすごい先生なんだ!と感心するばかりです。
140427_1511~01
一番すごいと思ったのは・・・
全く疲れを見せられない先生の姿でした。
さすがですね~~私なんて なにかあるとすぐ顔に出ちゃいます・・・

素敵な発表会を見せていただきました!
音符の風船は 先生が一生懸命ふくらますそうです。愛情がこもってますね~♪
140427_1355~02


****

留守の間の 犬猫を次女に頼んでいたのに・・
帰ってきたら 次女はいなくて 3匹とも哀れなことになっていました。
本当にアテにならないったら!!




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する