今月の演奏会

今月は 鳥取での演奏があります。
以前 鳥取からわざわざ見学にいらした方があり
いま 鳥取ではお二人の方がヘルマンハープを楽しんでいらっしゃるとのこと。
もっとたくさんの人に ヘルマンハープを知っていただきたいと
演奏の依頼を受けました。

ちょっとした旅行です!
砂丘の砂像を見るのも楽しみに スーパーはくとで行く予定です。
今日は メンバーで集まって 城の西公民館で練習をしました。
楽しみです~♪

それ以外に 杣緑という施設での演奏と たつの市でのボランティア演奏もあります。
なるべく ゆったりとお稽古できるように演奏会のペースを考えたいと思っていますが
今月は 少し重なってしまいました。

明日は ひまわりさんのお稽古です。


関連記事

0 Comments

Post a comment