週末は・・

土曜日は ピアノの振り替えなどがちょこちょことあり
合間に またまた模様変え。
前のがなんだかすっきりしなくて・・
今度は うまく収まったかな~♪

日曜日は 母の日でしたね。
母のところには きれいなカサブランカがあったので
特に カーネーションは買わなかったですが
感謝の気持ちを心の中でつぶやきました。

そして 母のように私を大切にしてくれる方に
ささやかなプレゼントをお渡しして。

夜は 長女とそのダンナさんとお母さんと一緒に食事。
食事といっても・・焼肉~~~~~♪
めったに行く機会がないので 楽しみにしていました。

予約したほうがいいよねぇって言っていたのに
すでに予約はできなくて・・(母の日だったから?)
待つこと1時間半。。。

でも車の中でしゃべっていると以外と時間がたつのも早かったです。
全メニューから 好きなものを注文できる食べ放題って すごいですね!
おいしかったです~~

帰宅すると 次女からのプレゼント
140512_0823~01

長女夫婦からは 後日改めてということで 
楽しみにしています~

関連記事

0 Comments

Post a comment