今週は・・

地元校区の5年生が自然学校で1週間いません。
教室でも6人がいないので
お稽古が ポコポコあいてます。
そして 中高生は中間テストなので 変更の子も多いです。

というわけで 今週は かなりのんびりムード
(そのかわり 今年はGWもお稽古でした)

昨日は 長女が無事に入籍したと聞いて
なんとなく(暇だったので!)ちょこっと覗きに行った。
部屋も少し落ち着いていました。

今日は 午前スイートピーさんのお稽古。
みなさん マイウェイにはまってます 笑?

普段家で練習したことない という人も
一生懸命練習されたよう♪

なんとかみなさん楽譜は弾けるようになって・・
あとは 左右のバランスや音色。
まだまだ 難しいことがたくさんですが
少しづつがんばりましょう!


明日は 病院に行こう~と決めています!
小太郎のおしっこを除菌のシートで拭きまわっているから?か
指先が全部ひどく荒れていて 痛い・・・
そのうち治るだろう~と思っていたけれど
ピアノやハープを弾くのも痛いので。。
しゃ~ない 明日は思い切って病院に行って薬をもらってきまーす


関連記事

0 Comments

Post a comment