第一弾 杣緑にて

今月は3つの演奏会があります。
今日は 第一弾 杣緑にて無事演奏が終わりました。
140516_1247~010001
広々とした敷地。
その名の通り 緑に囲まれた美しい施設でした。
思わず深呼吸したくなるような~

演奏は13曲。
ゆかいなかじや
野に咲く花のように
瀬戸の花嫁
夜明けのスキャット
パッヘルベルのカノン
アメージンググレース
せいくらべ
ふるさと
あかとんぼ
浜千鳥
見上げてごらん夜の星を
花は咲く
マイウェイ
でした。

みちこさんの司会進行のおかげで なごやかに進みました。
ヘルマンハープの説明に たくさんの方が大きくうなずいてくださったのが印象的でした。
そして演奏後は たくさんの方が集まって楽器に触れてくださいました。

楽器の体験では できた~~~! と満面の笑みをうかべてくださって
本当に 私たちもうれしかったです。
またお目にかかれる日を楽しみに♪



関連記事

0 Comments

Post a comment